見出し画像

ミニマリストが1度手放して買い直したもの「ベッド」11




50代ミニマリスト主婦が、一度手放してまた買い直したもの。

「ベッド」11

ーーーーーーーーーー

最適な寝具を求めさまよう日々をふりかえる。

前回は新しいベッドおかげで睡眠の質が向上したというお話。

今回はまとめ。


ーーーーーーーーーーー


ベッドを購入して一ヶ月。

もう本当に、

以前とは比べものにならないくらい、

ぐっすりと眠れるようになった。

紆余曲折をへてたどり着いた答え。

まさかの、こんな快適なゴールが待っていたとは!

キッカケは全然違う視点だったけれど、

トライアンドエラーを繰り返したことは、

とてもいい経験になった。

自分の目で見て。

経験して。

失敗して。

痛い目にあって。

そして初めて気づくこともある。


えっと。

自分の場合。


痛い目見ないと、気付かないんだよね。

だから。


今回の、この数年にわたる寝具ジプシーライフは、

自分にとってはタカラモノの期間だ。

身をもって納得して。

たどり着いた今の寝具たち。

最高な大正解となった。

10年後、20年後。

どうなっているのかな。

それはわからない。

時代も、人も、変化し続けるからね。

もしかしたら。

またアップデートしたくなる日がくるかもしれない。

まぁ。

それはそれ。

ということで。

今回のジプシーライフは

これにて終了です。

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?