言葉

この世の中に言葉があるとしたら

君の言葉は何処に届いているのか。

相手の心に飛び込んでいるのか。

ふとした瞬間 我に返れば

今、何も出来ないことに焦りを感じる

大丈夫なのか?

自問自答しながら考える

自分の言葉 相手の言葉

ちゃんとお互いに届いてるのだろうか

言葉の重み すれ違い

私はただ思いの糧を吐き出していた。

それがぶつかる瞬間 はじけ飛ぶ

言葉とは無限の可能性

はじき出された瞬間 吹っ飛ぶ

どうしてこんなにも思うのか。

今ずっしりと重みを感じ取り

言葉の選択肢に答えを探す

言葉とはこんなにも重いものなのか。

あなたの言葉は何処に届いていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?