見出し画像

三井ガーデンホテルで記念日をお祝いした話【横浜みなとみらいプレミア】

2月中旬、彼女の誕生日で三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアに宿泊しました!ホテルの内装、接客ともに素敵だったので紹介します!


ホテルについて

概要

  • 人数:2人

  • 宿泊日数:1泊(平日)

  • 客室タイプ:スーペリアクイーン(チェアタイプ)

  • 利用目的:記念日(誕生日)

実際に宿泊した部屋のイメージ

施設

レストラン(RISTORANTE E'VOLTA -Unico Polo-)
BAR BELLO GATTI(バー ベッロ ガッティ)
スカイプール
ジェットバス
眺望

素敵なレストランにバーカウンター、ジムやプールもついており最高でした!チェックアウト後はみなとみらいの景色を楽しみながらくつろいでました笑

良かったところ

受付エリア

豪華なピアノが自動演奏していてとてもおしゃれでした!
左のほうに受付があり丁寧に接客していただきました。

自動演奏してくれるピアノ(撮影時はお休み)

部屋

スーペリアタイプなためとても広く、窓から富士山も見えて朝は最高の目覚めになりました笑 建物は2023年に建てられており、出来て1年も経っていないため部屋が輝いて見えました笑 

ベッド
洗面所
ベッドサイド

グラスサウンドスピーカー

まさかソニーのおしゃれスピーカーが置いてるとは思いませんでした!
すぐアプリをダウンロードして音楽をかけてみました。音質も良く暗い部屋での明かりはリラックス効果もありそうでした笑

Sony グラスサウンドスピーカー
暗い部屋でのイメージ

ReFaドライヤー

普段パナソニックのナノドライヤーを愛用していますが、大風量で超軽量なRefaのドライヤーも魅力的ですね!軽さや速乾性はとっても満足でした!
速乾は良いものの、少し髪がパサつくので潤いを保ちたい人はスマートよりプロを使用したほうが良さそうです!

ReFa BEAUTECH DRYER SMART

プレゼント

記念日で宿泊したのでホテルのサービスで下記2点利用しました!

  • 誕生日ケーキ

  • 花束

12本のバラとフルーツケーキで幸せいっぱいな誕生日をプレゼントできました。12本のバラは「私の妻になってください」「私と付き合って、日ごとに愛が強くなる」などの意味があり、ダーズンローズとも呼ばれています。花束は勢いで買いましたが、とても鮮やかで素敵で…またプレゼントしたいですね笑

花束とケーキと彼女様

用意してくださったホテルスタッフの皆さん、ありがとうございました!
お届け時間やメッセージカード、花束の相談などメールや電話でやりとりしていただき、非常に手厚い対応でした!

最後に

初めての三井ガーデンホテルは設備の充実さや接客、客室の質に魅了されました。横浜以外にもたくさんあるみたいなので旅行の際は利用してみたいなと思ってます!記事を読んでくださった方も良ければご利用ください!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?