見出し画像

オルレア成長レポ2024/4/8

オルレアファンの皆さま~、とうとうオルレアが蕾を付けました!
昨日は気づかなかったのだけど、さっき見たら5つも蕾が付いていましたよ😊

せっかくなのでオルレアの今までの成長を振り返ってみようと思います。
種を蒔いて発芽したのがこちら↓。

その2週後、少しずつ芽が出てきた時のがこちら↓。

あとは

12月
2月
3月
4月2日
茎がしっかり、太くなってます
4月7日(昨日)よーくみたら蕾があります。気づかなかった!
そして今日!つぼみ~🥰

今朝ひとつ記事を書いたので、もう今日は記事を書く予定ではなかったけど、蕾を見つけた嬉しさでついつい記事を書いちゃいました。
遊んでばかりいないで、早く家のことをやっていかなくちゃー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?