見出し画像

【ライブ出演記録】2023.7/29 稲毛東公園

こんばんは。花菱里実(はなびし さとみ)です!

先日出演させていただいたイベントの記事を書きますね!

2023年7月29日(土)、稲毛東公園にて行われた、
第33回夏祭り盆踊り大会(稲毛東5丁目自治会夏祭り)の
ステージで、ソロで歌ってきました♪

稲毛。千葉県の千葉市です〜!
稲毛。大っ好きな町なんです、本当に。

稲毛はね、駅前の雰囲気だったり、もうね、
色々と最高に癒されるんですよ。
これを「稲毛セラピー」と個人的に言ってるくらい。
稲毛楽しいですよ。遊び場もご飯屋さんもいっぱい。
心がウキウキルンルンする町なの。

そんな大好きな稲毛で歌を披露できたという、幸運。
お祭りの運営の皆さん、スタッフの皆さん、お客さんたち、
本当にありがとうございますっっっ!!!



当日の私。
ヘアセット1時間+メイク1時間+衣装の着替え(アクセつけたり)1時間で、
身支度にたっぷり約3時間かかりました、にゃはは〜
衣装、スタイリングが理想的な仕上がりになり満足っ!

一番大きな髪のリボン(頭頂部に2個ついてるもの)は手作りです。
ボンドでパールビーズつけたり。
衣装、ヘア小物他、いろんなお店で買ったものを組み合わせてコーデしてます💖

全身(*´∀`*)腰には風船つけたよ☆

当日の天気は、快晴。
本番前に飲んでたリラックスジャスミンティー。
すごく美味しいの!みんなも飲んでみてね、オススメです(^^)

そして本番…!!

持ち時間は10分。歌ってるうちに観てくれる人がどんどん増えていき。。。
今まで体感したことのない感覚に入れました。すごい。。。
360度どこからでも観れるセットだったので、くるっと回ってパフォーマンス!初めてだ〜〜!!
空気がこう、ギューーッと圧縮されていくというか、
空間が濃くなっていく、かつてない浮遊感。
多分全部は言語化しきれないですね。幸せすぎた。

1ヶ月近く筋トレしていた成果も出てるのかな、昔の自分から進化する感じ。
覚醒していくような気持ちになるライブでした。
オリジナル曲で、過去のライブではヘドバンしていた部分を、
アイドル系のステップに変えてみたりと、ステージング面でも
新たな試みができました!!

あと、お客さんの反応がすごく、よかったです。あったかい!!
コールアンドレスポンスできたのは感動してちょっと泣きそうになった。
書ききれない程濃密で幸せな1日でした。


少し自分語りをします。
子供の頃から絵を描いていて、
発信したり創作したり、というのは色々な場所で
多分10年以上、やってきまして。
いくつかのメディア、機会での露出も経験し。
華々しい部分を見せてきまして。

表に出ない部分で過酷なこともたくさん、経験してきまして。
芸能活動や表に出る活動は、命がけというかね、
過去ですが。実際過酷な試練の連続なんですよ。闇雲に人におすすめはしない。
で、たくさん長年、試練を乗り越えて乗り越えて。

今回のイベント出演で何もかもが報われました。
過去の努力とか、色々が。全部報われて、満たされた。
続けてきて良かった。
野外フェスに出たかった。叶った。
大きな会場で歌いたかった。叶った。
推定2000人以上のお客さん。
たくさんの提灯。青空。
みんなが優しかった。こんなに幸せなライブが経験できて、
良かった。生まれてきて良かった。


そして、仲良くしてくれてる、
ライブハウスの対バン時代の仲間達にも、感謝。

現在過去未来の全てにありがとう。
おめでとう私。おめでとうみんな。

これからも活動していきます(*´∀`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?