見出し画像

リアル黄色人種


リアル黄色人種

ひとり Y.M.O


つーか黄色いな、、 、

俺  、、  、



小便☆    て言うより、
昭和のポンジュース、、、

キモ  引くわ
 マジで キモいって

この小便
この、昭和のポンジュース!!

死ぬんか俺?
ごめん俺大好きなんだよ
昭和のポンジュース、
ちゃんと酸っぱくてさぁ!

この期に及んでタバコ吸いてー

不健康なこと できるのは
めっちゃ健康な証拠で
だから幸せな事なんだぜ、
 って、 誰かに言って、
ウザがられたい

今はそれも無理ではないけど、うーん、苦しいし、
外出禁止。
いやそんなリアルな話してねーだろどーでもいいよ
ただの詩。

死?


死ぬんか俺?

誰もはっきり
言ってくれない

死ぬ死ぬ詐欺?

それなら俺は詐欺師になりたい

「これは昭和のドロっとした真っ黄色なポンジュースであって、決して小便ではありませんよウフフ」


詩 散文 病院

ありがとうございます! (ノД`) 頂いたサポートは、いつの日かパンを、 パンが無ければお菓子を食べればよいので、 お菓子の専門学校で作り方を習う必要性、 そうなってくると学費とか交通費、 え、ちょっと待って下さい、 紙に書いて考え直そう、そうするとやはりパン、 いやペンか、ペ