見出し画像

空いてる映画館が好き。

突然、寒くなってきましたね。
風邪などひいていないでしょうか。

今、特におなかにくる風邪が流行ってます。
ラーメンたべたい!ビールのみたい!も
健康だからこその成せる技。
気を付けましょうね!

今さらながら、、、
『検察側の罪人』を見に行きました。

そこで気づいたのですが、
わたし、空いてる映画館が好きだ、と。

隣、目の前に人がいないことで
スクリーンひとりじめの贅沢気分だし、
ドリンクこっちが私の?
って気にしなくていいし、
泣いたり笑ったりもお互い気にならないし。

あまり映画には行かないけど、
空いてる映画館を味わいに
これからは終わりかけの作品、
人が少ない時間帯にふらっといこう、
と思いました。

作品の感想ですが、
原作とはまるで別物だった!

私は本より映画の方が
作品を飲み込むのに時間がかかったなぁ。

あの役柄の人をなんでそうゆう
設定にしたんだろうか、とかとか
色々考えはじめたら止まらない。

ふらっと寄った『のもの』で
おいしそうなもちもちするものを
たんまり買ったので
数日は幸せな気持ちで過ごせそうです。
おもち、だいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?