−10キロ達成!!

こんにちは、フウキです!

さて今日は、約8ヶ月で体重−10キロ達成しましたので痩せた方法、意識などを前にも記事にしたことあるのですが改めて話していきたいと思います!

この期間にやっていた事

食事


朝は、基本的にバナナとヨーグルト
昼は、基本的に職場の近くというのもありすき家の鶏そぼろ丼ミニ➕サラダ➕みそ汁
夜は、基本的に納得ご飯とお惣菜
あとはアイスは毎日食べていました。

たまに朝に菓子パン食べたり、昼夜も食べたいものあれば食べていましたが揚げ物はほぼ食べようと思わなくなりました。

お菓子もたまに食べちゃっていましたが、以前よりも間食も大幅にへりました。


飲み物


砂糖の入っている飲み物はほぼ飲まなくなりました。
水、お茶、コーヒー、炭酸水など。
お酒は晩酌もしないですが、友達などと飲みにいく時は遠慮なく飲んでいました!


運動


ウォーキングを毎日平均1万5千歩は歩いていました。
これだけ歩くと時間にすると2時間ほど歩いていることになります。
脂肪燃焼してくるのが30分以上の運動というのがありますので、この点においてもいい時間歩けていたのかなぁと思います。

無理なくこんな感じて続けると気づいたら−10キロになっていました!
これからももう少し減らしたいと思っています!!

ここまで読んで頂きありがとうございます!
何かの参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?