見出し画像

OVERDRIVE原画抽選販売最終章

コロナの後遺症もなんとか収まり、まぁまぁ歌えるようになった。
めちゃくちゃ時間かかった。もう歌えないんじゃないかって一瞬よぎった。

今月は配信ライブのみで療養に充てる時間が多く取れたのが幸いだったかもしれない。
7月はライブ月間なので、飛ばしたツアーファイナルを取り返す勢いで挑みます。

今年の7月ってのは、ちょっとばかり特別で俺がついに50歳になるという。
二十歳ぐらいの自分には自分が50歳になるって想像がつかなくて、もうとっくに死んでるだろぐらいで、どうなるかなんて考えた事もなかった。

40歳になる時「40代になる」という事を割とシビアに見てたものの、少々のショックはあったが、40から始まったこの10年の身体の機能的な衰えなどもあり「これが加齢かい!」と心構えの準備(笑)は出来ているので、「あぁ50歳なるんか俺」って感じで受け入れると思う。

やれる事できる事のカウントダウンが始まる年齢が50歳と位置付けてまして、死ぬまでに何ができるか?を考えると、現役でできるのがあと10〜15年ぐらいだろう。
それまでに足掻いて足掻いて人生を楽しみ尽くして、我儘をどんな手段を取ろうとも実現してったる!という強い決意で7月を迎えたいと思います。

OVERDRIVE原画抽選販売のお知らせっス。

昨年末より長々とやってましたOVERDRIVEの原画販売ですが、今回で大っぴらにやるのは最後になります。昨年から月一でやってきましたが、たくさんの方がお買い上げくださってこの場でお礼申し上げます。ありがとうございました。

圧迫してた倉庫も空になり、退去申し込みをしてきました。
(どうしようか頭を悩ませてたジム用品は、編曲家の中西さんとアニメ業界のラオウこと横田守さんがもらってくれた。アザッス。)

という訳で販売サイトはこちら。

【抽選受付期間】
6/25(日)19:00〜6/28(水)0:00
【当選発表日時】
6/30(金)19:00
【発送】
7/3(月)より順次発送です!

売れ残ったら696で出展するイベントやmilktubのライブで小口に出そうかな。それにしても原画販売でだいぶ助かりました。

ぜひプレイされたユーザーの皆さんが、ふとゲームにハマってた熱い時代にタイムスリップするアイテムとしてお買い求めいただけると嬉しいです。

Dr.Flower 1stワンマンライブ爆音上映計画やってます。

久々のクラウドファンディングです。
本来やる予定なかったんですが、助成金申請の際に自助努力項目で、クラウドファンディングの項目があって加点対象ということもあり、「当日売る予定だったグッズの事前予約販売」的に久々実施してます。

発売からそこそこ経過してるし、前に実施した時より熱量も下がってるだろうな…といささか悲観的な気持ちがありつつ開始しましたが、予想より沢山の方に支援頂いて本当に感謝しかありません。

原画販売とこちらのCFの売り上げは、Dr.Flowerの有終の美を形にすべく使いたいと思います。改めてご支援ありがとうございます。

しかし3Dのライブってのは途方もない金額かかりますなぁ…。
今回自分で実際に手を動かしたりしてコスト安く上げようと頑張って、
通常の開催からするとだいぶ安くつもりなんですが、それでもン千万円掛かっとるし…。でも新しい技術ややり方なんかも手に入れたんでトレードオフということにしてる。釣り合ってないけど。
よそのバンドでフルライブやってるとこはよくやってるわ…。

49歳にしてモーションアクターするとは思わなかったわ。
実験&挑戦の人生だな。

なぜか麻婆豆腐を錬成するのにハマる。月に数回作る。

市販の麻婆豆腐の元に、水抜きした豆腐とひき肉をたっぷり入れるのがナイス。

同じくして徳島のオートからマグロが届いたのでマグロ丼にしてキメた。
こちらは妻作。刺身、燻製、マグロとネギとトロを和えたものを搭載。
これまたオートおすすめのあらぎりわさびを添えた所、最高を更新する美味さだった。このわさびおすすめです。(かなり強烈なので注意)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?