見出し画像

夏 2021/09/27

花火の終わりは夏の終わりを告げた。

今年の夏も暑くて暑くて外に出ない日が多かったです。

でも、他の人よりは暑さに耐性を持っていると思います。

理由はずばり、野球部だったから。

だけでは理由が弱いので

もう一つあげてみると

海の家でアルバイトをしていたことがあったから。

確実にこっちが本命です。

35℃超えたら生きるか死ぬかの瀬戸際、そんな日が続けば人って覚醒します。

2年間アルバイトしていたのですが、2年目は全くもって暑さに抵抗がなくなったのです。

しかし、月日が経つと暑いものは暑いですね。

でも、そんな暑い日もおさらばですね。(私の感覚だと最近秋になったと思ってます。)

電気代がいくらなのか楽しみでもあります。(結構節約家の自信があります。)

だらだらと意味もないことを書いておりますが、今年の夏の終わりは

アイスクリームを両手に持って交互に食べる、という長年の夢を叶えながら、花火の終わりが夏の終わりを告げてくれました。

以上、文才が微塵もなく、小学生以下が書いたとしても疑われない投稿でした。ここまで読んでいただいた人ありがとうございます。お粗末様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?