見出し画像

543|最近、聴いているYouTubeミュージックの紹介(240325)

「芦田愛菜だよ?」 

同僚に「もしもし、俺、ヒカキンだけど、何か聞きたいことある?w」とイタ電をかけて、「”ブンブンハロー”って言ってみ?」と言われてすぐにバレちゃうのはどこのどいつだい? 

間違えました、にしおかすみこでした。(やしろ優ですらなかったw) 
今回は、最近、聴いているYouTubeミュージックの紹介、”~回目か”です。笑 

先週、魔女の宅急便がテレビで放映されていたけど、魔女の宅急便で思い出されるのがSHING02だよね! 
当時、ジブリミックスが大流行したんだ。

続いては、英語版「魔女の宅急便」の主題歌だよ!
日本語版の主題歌と雰囲気が似ているね。笑 

Kiki’s delivery service、Ponkikky’s delivery service、Kinki Kids delivery service、、、はっ!w 

「キムタク、YouTube始めたってよw」

言わずと知れた、あのドラマの挿入歌。

タイトルですが、「コーヒーに入れるやつ」と同じつづりで、「ウジ虫」という意味だそうです。
「コーヒーに入れるやつ」は何でそんな名前にしたのかは不明です。

「You’re so f*ckin’ special!」(「君は最高に特別」的な意味?) 

「空の星が集まって、輝く世界は~」 

アプリもつくったよ!(しっかり宣伝w) 

#芦田愛菜 #にしおかすみこ #魔女の宅急便 #ジブリミックス #YouTube #キムタク #あのドラマの挿入歌 #creep #アプリ開発 #復刻版

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^