見出し画像

2024.2.21 軽躁注意報⚠️

身体±0
心+2

昨日から疲れ知らずで動けている。
日中、眠気がきても気分が高揚し起きていられる。
何やら、やらなきゃいけない事を次々とこなし始める。
今やらなくていい事も手付け始める。
夜、寝つきも悪いし熟睡できてない。

これは軽躁だ!!

昨日はnoteの記事をずっと作ってたが結局下書きから出られず。
日記も流石に頭使い過ぎたのでやめておいた。

やり「過ぎる」事ばかり。

「過ぎる」君だ!

「過ぎる」君状態をなだめる方法が、よくわからないので、とりあえず穏やかな曲を聴くようにする。

今日はスマホも極力見ないようにしよう。


書いている今は朝だけど、天気は雨だし、寒いし、今日はおとなしく家でゴロゴロしてよう思います。

お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?