見出し画像

2024.4.19 最低限をこなす

身体-1
心-1

昨日がんばったことだし、
今日は予定もなかったので、
最低限の事だけこなしました。

朝、おにぎりと目玉焼きセットを
作り、夫を車で駅まで送る。

今日は天気が良かったので、
昨日できなかった洗濯をした。

昼間は寝たりゲームをしたり、
noteを見たりして過ごした。

今は本を読むことができない。
集中力が保てないから。

テレビは基本見ていないが、
Youtubeを流し見はしている。

…時折、不安感が押し寄せる。
それでも、涙が出るほどではなく、
回復はしてきていると思う。

スーパーへ歩いて行く事もできたし、
夕飯も豚丼と味噌汁を作れた。


夕方になって気付く…

noteに書くことが、
思いつかない‼︎ ( ノД`)

と。

重い腰をあげ、
夜、近所を散歩することにした。

そしたら今日は7000歩歩けた!

(自分的には多いです)

noteに書くことが無いからと、
打算的にやった事だけど、
自分を褒めるきっかけになった。
(やったね)


お読みいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?