見出し画像

2024.4.14 繰り返す日々

身体-1→±0
心-2→+1

現在18:17

午前中は体が重く、
何をするのも億劫で、
なんとか掃除をしてみるも
すぐ疲れてしまい、
心も不安感とイライラが共存していた。

涙がすぐに出てくる。
悔しいやら、情けないやら。

また、部屋探しが進まない点について、だいぶストレスが溜まっている。

もう部屋の間取りを見すぎて、
全部、同じに見えてきた!

夫に今の不安な心情を打ち明けたが、
夫の対応に苛立ちを募らせて、
余計、こじらせてしまう。

あーもうやってらんない。
視野狭窄して、投げやりになっていた。

午後、一眠りし、
落ち着きを取り戻したので、
夫と外へ出かけることにした。

一周4kmほどの遊歩道があるダム湖の周りを、
夫とふたりで歩きながら、
昨日見た物件について話し合う。
話しながら、何がダメだったか、
何が良かったか。
そうしていくうちに、自分の考えが
まとまっていき、あわせて、
心も体もほぐれていった。



午前中、調子が悪くて、
午後〜夜に調子が良くなっていく。


なんか、
昨日と全く同じパターンだな…。

毎回、毎回、同じことの繰り返し。
夫に迷惑かけまくり。


もうやんなっちゃう。


けど、
それでも1日でオチがつくなら、
まだ、全然良い方だけども。



お読みいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?