見出し画像

2024.4.25 ちょっと動きすぎたかも

身体±0
心+2

今日も調子がいい感じ。
あれ、うつっぽい症状が収まったのかな?
寛解に入るのかな?
よくわからないけど、謎の不安感や涙が出なくなってよかった。



美容院に行ってきた。
前回2月に行った所がよかったので、今回もそこにお願いすることに。
美容院は緊張する。
緊張して、久々にお腹がピーピーになった。
カラーをしている最中、やばいと思ったが、最後まで堰き止めることができた。(セーフ!)

…昔、カラー中にお腹が痛くなり我慢してたが、店員さんに言うことができず、シャンプー台で寝る姿勢になった途端、猛烈に我慢できなくなり、「すみません!トイレ行かせてください!!(鬼の形相)」と、髪ビシャビシャでトイレに駆け込んだことがある。(セーフでした)
あれは、恥ずかしかったな。
美容師さん曰く、よくトイレ行きたくなる人はいるので大丈夫だと言われました。

無事、美容院をクリアし、帰る途中に3ヶ所ほど店に寄って買い物した。

いつもはスーパーのみ1ヶ所が多いけど、美容院に行ってきて気分が上がった為か、買おう買おうと思ってたものがあり、ついでに他の店も回った。

ちょっと動きすぎたかも。

夕飯、いつもは1品か2品作るのが限度なのだが、今日は思い切って3品も作ってしまった。サラダも入れたら4品になる。


やっぱ動きすぎかも?

先週ぐったりしてた自分とは思えない。ちょっと気をつけよう。



お読みいただき、ありがとうございました♪


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?