見出し画像

副キャプテン

学生の時とある部活をしていた。
高校三年生になる時、
『副キャプテン』に任命された……


「良かった〜」と大きめな心の声!
だってキャプテンて、いっつも前に出て色々言わなきゃいけないじゃん(笑)無理無理無理無理無理無理あたしにはム〜リ!
5人兄弟姉妹の4番目で生まれたあたしに『長子』的な役割はそもそも向いてない!てか、したくない!
てか、やり方わからん!笑
さすが先生、よくみてるな〜!
そーよあたしはキャプテン向きではない!
いつでもちょっと後ろに居たい!
前に人がいるとホッとする!
お陰でいつものあたしで気楽に部活出来た!「よっ!無責任気質」笑
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?