見出し画像

自分を甘やかしたい

今週はなんだか心が晴れなくて
他人の言動が無性に目についてしまう
気持ちをポジティブに向けようとしても
嫌な感情が涌き出てきて
そんな自分も嫌になってしまう

上がらない気分を無理に上げようとするより
この感情を認めてただ受け流せたら楽なのに

ちょっと心が疲れてるのかも
一人時間を取って好きな事をして
自分を甘やかしたい気分

じゃあ何をするか…
この間見つけた穴場のカフェに寄って
美味しいコーヒー飲みながら読書するか

一人で日帰り温泉に行ってゆっくりするのもいいな

彼に会って思いっきりハグもしてもらいたい

これは一人じゃ叶わないからおねだりしてみよう(なかなか言い出せないけど)

色々考えてたらワクワクしてきた

週末に向けて少しずつ気持ち上げていこう

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?