見出し画像

ダメダメな最近

この間コロナになってから、なかなか調子が戻らない。
咳が治らず、もう体が疲れてしまっている。

市販の咳止めを飲んだら今度は眠気と怠さ。
でも、やらなきゃいけない事や子供の送迎などで休めない。

ひたすら寝ていたい。
ゴロゴロしていたい。

頑張っていた美顔マッサージもサボりがち。
食欲もあまりないからご飯も作る気にならない。
でも、作らなきゃいけないから簡単なものばかり。
惣菜とか、結局お金がかかってしまう。

つくづく体調管理って大切だなぁと思う。
体調悪いと全部投げ出してしまう。

家事も、家計管理も。
これじゃダメだなぁ。
そろそろ動かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?