見出し画像

久しぶりの投稿

メンタルがへとへとになってしまい、しばらく投稿をお休みしていました。

その間にも心配のコメントを頂き、まずはすみません。

そして暖かいコメントに励まされ、またnoteに戻ってこられました。
本当にありがとうございました。

この数ヶ月、自分を労って大切にして嫌なものや嫌な人からは距離を取り、本当に自分だけを労ってきました。

これからも自分を大切にしていきたいと思います。


さて、久しぶりの投稿なので。

無粋にもビュー数を発表します。笑

放置していた1か月。

400ビューでした^_^

そして1番関心を寄せていただいた記事は

一級建築士 製図 学校選び!

参考にして頂き嬉しいです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?