見出し画像

丁寧をいただく



先日告知もしましたが、「アート&アフタヌーンティー」を開催しました。
極めて静かにゆっくりした時間を堪能したかったこともあって
一日の限定数が僅かの「和のアフタヌーンティー」を楽しんできました。

細部に渡って、抜かりないというくらいに美しく盛られたその器に
ため息が出ました。

美味しいのはもちろんなのですが
わざと丁寧な気持ちがこもっているのを感じました。

美しいものを作るのは
簡単ではないです。

長年の月日をかけて
磨いてこられたものでもあります。

「大切にしたい」そういう
丁寧な想いが感じられました。

そして、古くからのホテルでしたが
だからこその驕りのない
プライドを感じました

いい時間でした

次回は、別の場所になりますが
ぜひにご一緒いたしましょう。

「いい」
そう感じますから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?