見出し画像

クーポン配布!|”MIMEYOI STORE”リニューアル記念

こんにちは。NANASEです。
いつも、”贈る”を大切にされている私のショップご利用の
みなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、お礼の気持ちを込めて
shopリニューアル記念として、
クーポンを配布させていただきます。

というか、話したいことがたくさんあって(笑)
目次つけますね。目次タップすると、飛べます。

①実はちょっと前からnoteもはじめました!!

noteを始めた理由


・もっと日本のしきたりとか、常識を発信して、
 そこで感じる気持ちの共有をしたい!
・いつも利用してくれている方に、有益な情報の配信をしたい!
・コミュニケーションをとりたい!
と思ったから。

Instagramを通じて、沢山の方とやり取りしている中で
出てくる疑問とか、
話した内容とかで勉強になることがたくさんあります。

これをアウトプットして、
みんなが有益な情報を得られるようにしたいと思っています!


②MIMEYOI STORE リニューアルopen


MIMEYOI STORE

≪支払いのこと≫


今回からストアを変えたことにより、
前回までストアーズで登録してくれていた情報が使えなくなるので、
登録のし直しが出てくると思います。ごめんなさい。

いつも、ありがたいことに2-3分で完売となる
祝儀袋なのですが、
『クレジットカードの入力をしている間に
売り切れました。』

との連絡が、販売会の裏、
InstagramのDMでよく発生しています。
申し訳ございません。
としか言えないです。

こう言った方が少しでも減ればいいなと思って、
今回このような形でお話してます!

私のショップで使えるお支払い方法は、以下です!


後払い(クレカ払い、コンビニ決済)を希望の場合
この『PAY ID』っていうものに登録しておいていただくと、
決済がスムーズになります。

Amazon payでお支払いいただいても、
ワンクリックで早いと思います!

Amazonの登録が無い方は、是非とも
『PAY ID』のご登録をお願いしたいです!!!


≪なんでSTOREを変えたか≫

・販売したい商材が増えたので、ジャンル分けしたかった
・もっとみんなと交流できる場所として、
 使いやすいツールに変更したかった。
・オプション機能が充実させたかった。

理由は以上、3点!

で、オプション機能充実の話なんですが、
こんどセミオーダーの祝儀袋とかもやりたくて。
モチーフ×外袋×熨斗デザイン
を選択できる。みたいな商品をやりたかったのでした。

≪クーポン≫

聞いていただきありがとうございました!
決済の登録は大丈夫そうですか??
わかんないことがあったら連絡してください。
InstagramのDMが一番早いです!
おねがいします。

クーポン番号『JDSMYWZG』
※使用できる期間は、5月25日~26日(9:00)までとなります。


では、
皆さんと”贈り物”を楽しむ方々の
communityだと思って
今後も活動がんばりますので、
よろしくお願いいたします。( ^)o(^ )



MIMEYOI
NANASE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?