見出し画像

さくっと自己紹介、noteを始めたきっかけ

はじめまして、駐妻ねーこです。
夫の仕事の都合で2022年から一時的にイギリスに住んでいる30代、一児の母です。
基本的に根暗というか人付き合いが得意ではないので、友達は量より質タイプです!(いきなりちょっと重ための自己紹介)
そのため、なかなか新たにお友達を作ることもできず、ここ数年の趣味となっているK-popアイドルの推し活を日々の糧として、なんとかイギリスで生きていると言っても過言ではありません...笑(ちなみに見出し写真は、最近聴きまくっている(G)I-DLEちゃんのwifeという曲のティザーから拝借しました)

こちらの高い物価にいまだに強い抵抗感を持ち続けている貧乏性の私は、気づけばこの服買ったの10年以上前だな、、ということがよくあります(よく言えばモノ持ちがいい?)
皆さま、服の断捨離ってどのくらいのサイクルでされているのでしょうか、気になる。。

イギリス生活の思い出を何かしら残したいなと思ったこと、また日本に帰国したら復職予定なので、日本語で文章を書くリハビリも兼ねてnoteを始めてみました!

お気軽にフォロー、コメントしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします \\\\٩( 'ω' )و ////



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?