見出し画像

20200814

決断がにがて

まだブダペストにいます、近所のバブルティー屋さんによったら思ったよりもずっと美味しくテンション上がり、いろいろ選べて楽しいし毎日通いたいと思っている、かなり大きなサイズで3ユーロほど、街を歩いているといたるところにバブルティー屋があるし、パリと同じく(世界的に?)人気なんだなあ

ブダペストにきてもうすぐ2週間、ホテルのフィットネスにほぼ毎日通いかるめの筋肉痛を味わいサウナを楽しみ、街をぶらぶらしカフェをめぐり、宿での仕事(まだ準備中ですがネットの翻訳の仕事)もすこしずつやっている、パリや東京ほどではないがこちらも暑く、日によっては31度くらい、ぎりぎり不快感なく過ごせる気温かもしれない

運動して汗を書いてはいるがなんとなく体がむくんで(バブルティーやコーヒーののみすぎ?)重いので、ハイビスカスとローズヒップのブレンドティ(20杯ぶんで約1.5ユーロ)をのみはじめてみた、利尿作用よ効いてくれ、と願っている、すっきり身軽に動きたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?