見出し画像

【stand.fm】メンバーシップ始めました!

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、世界中に住む日本人女性の幸せなパートナーシップと自由な生き方を応援すべく、心と願望実現の本質についてお届けしています。


毎日「声」でお届けしているスタンドFMチャンネル「33歳からの恋愛・生き方の本質」にて、メンバーシップを始めました!

▼私のチャンネルはこちら


本当は区切りよく来年2022年から始めようと思っていたことを、今年中から助走してもいいんじゃね?!いやむしろやっちゃえよ!と自分で自分に思ってしまったからです。笑

▼詳しくはこちらで語ってるよ


初回のメンバー限定放送は、心理的安全性が高くて安心しまくったのと、これまでは話してこなかったようなことをペラペラと話せる解放感が楽しすぎたのか、まさかのスタンドFM始めて以来の長尺放送、30分越えのしゃべくりになってしまいました。

自分で聴き直しても面白かったので、ぜひ聴いてほしいです!!

▼<初回のメンバー限定放送はこちら>



さっそくメンバーシップに登録してくださったリスナーさん達に御礼を申し上げると同時に、ここではもう少しだけこの空間を運営するにあたっての私の想いについて、お話をしてみようと思います。


さて、私は主に、心と幸せなパートナーシップの仕組みについて、心理学・脳科学などに基づいたコーチング・コンサルティングをしています。

ですが、日々クライアントさんのお話を聞いていると、恋愛・婚活などのパートナーシップに関するお悩みと同じくらい、「生き方」についても悩みを抱えている人が多いんだなぁということに気が付きました。

「生き方」とは、仕事、働き方、住む場所、付き合う人、時間の使い方、お金との付き合い方、身体面での健康・美容や精神面での健康など、誰とどこで何をしながらどのように生きていきたいのかというようなことです。

当たり前ですが、み~んな幸せな生き方をしたいということなんですね。


私自身も20~30代、人生(生き方)に散々悩んで彷徨いまくってきたので、いろ~んな分野に「このままではいけない」というような疑いがありましたが、トライ&エラー、エラー、エラー、エラーを繰り返しながら色んな経験をすることで、40歳になる今は、霧が晴れたかのようにすっきりと生きられるようになりました。

このnote記事やstand.fmでも、パートナーシップとは関係なく、自己啓発的な話をたまに(よく?)しているのは、私自身がこの分野にとても助けられたから、そして、きっと誰かの役にも立つと思っているからです。

ですが、自己啓発的な話をより深くしようと思うと、やはり自分自身の経験を例にあげて説明する必要が出てきます。そうでないと、机上の空論になり、説得力に欠けるからです。

となると、さらに私のプライベートをえぐっていくことになる。。。


これまでにも、私はパートナーシップに関するプライベートな話はたくさんしてきていますが、それでも「これはあまり知られたくないな」と思うようなことについては、出していません。

私は著名人でもインフルエンサーでもないですが、一個人としてどこまでを出してどこからは出さないかということを都度調整しているということです。

そんななか、パートナーシップだけでなく、「生き方」についても誰かの勇気になったり背中を押せるような話をしていきたいと思い始めたころ、スタンドFMのメンバーシップ機能が降臨しました。

講座に組み立てられるほどのものでもないけど、閉じられた空間であれば、個人的すぎる経験や学びをおもしろおかしく、でもちょっと役に立つような感じで話ができるんじゃないか、数は少なくなっても狭く深くリスナーさんと関わって、よりお互いを応援し合える空間を作れるんじゃないだろうかと、すぐにメンバーシップ機能の使い道が決まりました。


以前は、「私のプライベートすぎる話なんて誰も興味ないだろう」と思っていましたが、with コロナ時代になってからは、私が模索してきた「自由な生き方」みたいなものをより多くの人が選択できる世の中の空気感になってきたような気がしています。

ですので、「自由な生き方」に関する私の経験や学びを伝えることで、参考にはならなくても、誰かの勇気になったり背中を押せるんじゃないかとも思いました。


ということで、スタンドFMメンバーシップでは、主に以下のようなテーマにて、他では話せない&話したくないようなことをコッソリとお話していきます。

●海外移住の秘密、南米生活のリアル
●国際結婚、外国人夫との本当の関係
●私の過去、恋愛や仕事のぶっちゃけ話
●最近考えていること、夢、悩み、葛藤
●私がやってる心の鍛錬、トレーニング
●ほとんどの人が知らないこの世の仕組み
●本当は誰にも教えたくないこと


普段顔を合わせている人とは気軽に話せない、でも実はちょっと誰かのそれを覗いてみたい(聴いてみたい)というようなテーマで、私の個人的な経験や学びをシェアします。

極秘情報1/3、好奇心1/3、Mimiへの応援1/3くらいの気持ちで入っていただくと、納得感ありで楽しめると思います!


また、21日間の無料オンライン講座や、毎日の無料ラジオ、無料note記事、無料メルマガを受け取ることで、Mimiさんにはいつも感謝をしているし、何かしらお返しのつもりで応援はしたいけど、有料の講座やサービスには手が付けられないというような方は、誰もが手を出しやすい価格帯のメンバーシップに入ることで、私はもちろん、スタンドFMさんの事業も応援していただけるととても嬉しく思います。

無料好きの方は気を付けてほしいのですが、受け取ってばかりというのは、知らぬ間にエネルギーが停滞する原因にもなります。

インプットしたものはアウトプットしなければ全く身に付かないのと同じで、誰かから受け取った厚意は、その相手へ気持ちよく感謝や応援として返すか、また別の誰かに気持ちよく与えることでこそ、エネルギーは循環して高まっていくものです。

私のチャンネルのメンバーシップ空間は、私とリスナーさん、そしてこんなに便利なプラットフォームをこれまでずっと無料で提供してくれていたスタンドFMさんとの間でエネルギーの循環が巻き起こり、お互いに応援をし合える空間になればと思っています。


長くなりましたが、私の想いが伝わっていれば嬉しいです。

それでは、メンバーシップでお待ちしていますね!何度も言いますが、絶対にオモシロイです!笑


▼<第2回目のメンバー限定放送はこちら>

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi




▼よく聴かれている人気放送BEST10はこちら


▼恋愛・婚活・人間関係のお悩み相談放送まとめはこちら





◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」↓↓↓

◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。