見出し画像

みんな心が元気になってきている。オレンジ色のエネルギー。

お外の色が少しずつ変わってきてとても嬉しい😆

(共感覚の私の見えた感覚)



今年に入ってから、

お外のエネルギー、

明るい色になっています。



4月からマスクをするのは自主判断となって、

私が外に出て感じるのは、

空気?場のエネルギーの色がオレンジ色。


オレンジ色から届く情報は、元気、開放✨✨


みんなのエネルギーが活発になってきているんです。


オレンジ色は、自然と相手を元気にさせるエネルギーを持っているので、


まだ辛い状況の人は、

外に行くと少し元気のエネルギーをもらえるかもしれません。


コロナ後のオレンジ色からは、

みんな、心から楽しんでいるエネルギー。


コロナ前は、楽しいことでも、

なんとなく楽しむみたいな感じだった方が多かったけど、

コロナ後は、

心から楽しむ方が多くなっています。


しんどかった2、3年が続いて、

その分、

自分の感情を感じて、

みんな、静かに綺麗になっていっていて。


いがみ合いや、

嫉妬、

見下し、

などなど、

今も、まだまだたくさんあるけど、

少しずつ、減っていっています。


今は、汚れが少ないオレンジ色が多いんです。

これからも、こんな感じがいいな~と思う私です。


上でもなく、

下でもなく、

戦うでもなく、

みんな仲間っていう感覚が私は大好きです💕😆
(HSPさんが記憶に持つワンネス意識)


私は、集まっているオレンジ色のエネルギーを見れて、

負担なく、楽しい気持ちです。


そんな、お外になってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?