見出し画像

ファッションは自分自身を表現する武器だ

わたしはおおよそのファッション雑誌をUーNEXT で全読する
仕事柄商品開発のお仕事なども携わることからやっている

いわば「作業」だ

ファッション誌のキャッチーな言葉に救われることもある
このキャッチーを考える人たちをわたしはすごく尊敬しているわ!


骨格ストレートのわたしは
着膨れしやすい体質だけど

ある程度身体を絞るとその概念に固定されない
ファッションをここ最近は楽しむことができているの

出勤などない形態の経営側の人間なので
基本TPOだけ守ればいい程度で楽しめる


事前にファッションを決めることはほとんどなくて
朝目覚めて気分や内容によって決定!

わたしのファッションはその日のわたしがなりたいイメージする
人物像になっている



自分がもっと好きになるファッション

インパクトのあるデザインのファッションも好きだし
シンプルアクセサリーに纏われるモードな時も

ある意味ではファッションはわたしの心を表現するアイコンだ


これは恋愛視点になっても変わらない
よく彼の好きなファッションに変化する女性っているじゃない?

それが心地いい場合もあるけれど

大半はそうじゃない人も多く見てきたわ


彼には伝えていることがあって

わたし自身が好きなものを着るし誰にも染まらないファッションをこれからも楽しむの

って言ったの笑

彼はわたしの服装に強要や指図なんてしたことはないわね


そんな彼は

いつも素敵なスーツや普段着に纏われていて、、、

本当に素敵なのよ

だからいつも褒めちゃう!

※もちろん似合ってない時はその場で言っちゃうけど笑

頭の先から爪の先まで本当にいつも綺麗なの

一番彼の素晴らしいところは

モノをずっと美しい状態で大切にしているところ


ブランド品で固まったものではなくて
そつなくシンプルに

それってモノに限らずヒトも大切に接している証拠じゃないかと思うの

だから人を傷つけることも言わないし
愚痴や悪口も言われたことなんてない

ま、モテエピソードも否定しないけど笑

わたしが
秋冬の彼のファッションを楽しみにしていることを

彼自身も知っている


それを友人たちの前で嬉しそうに言ってたもの
恥ずかしいわ笑



ファッションは好きな自分に+αのエネルギーをくれるものだし
お互い相手を飽きさせない一つのポイントかも知れない

きっと相手のことをもっと知るきっかけにもなるわね♪


貴方にとってファッションって何かしら、、、?

わたしはこれからもずっとファッションを死ぬまで楽しんでやるわ!




バーイ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?