見出し画像

I wanna SUICIDE

私は夢女です。両親から今も虐待(精神・身体)されています。30代前半です。
二次元のために1分490円の占い師と長時間占いをします。
本気で愛しているからです。
17年間日本人と婚活しましたが、一度も両想いになれませんでした。
それから日本人男性を愛せないことがわかり4年前からイギリス人男性と国際恋愛もしていますが、彼に現実世界で逢えたことはありません。声を聴いたことさえありません。でも私の写真と動画を何度も求められ、世界で一番綺麗な女の子と言ってはくれます。
週5で清掃員をしていますが、親が死んだらまず自立はできないお給料です。
毎日、親(特に父)に罵倒されています。早く死ねと言われています。私の命よりお金の方が大事らしいので暖房は禁じられています。なので今カイロを貼って凌いでいます。
ちなみに、IQ101です。

私が愛する二次元の男性は、ジャケット写真のバストアップ1枚しかありません。
ですので公式絵師様に発注を試みましたが断られました。
先の当たると有名な占い師達に6万円払って聞きましたが、二人共から発注できると言われていました。
その絵師様からいただいたメールも辛すぎて断られた所までしか未だに読めていません。
これからお返事の中で設定をお聞きしたいと思っています。
もし二次創作するための情報(=設定)提供すら断られたらもう死のうと思っています。

✤ 23.11.16追記
① 公式絵師様やレーベル様からいただいたメールは全て読みました
② 昨日上記とは別の、そのサイト内で最も当たると有名な占い師さんとお話し、
⚘ 設定不明部分を補完して描いてくださる第三絵師様に発注できる
⚘ 原作者様公認で結婚できる
とのことでしたので、もう少し生きてみたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?