見出し画像

ただいまおかえり #呑みながら書きました

目が覚めて起きたらクリスマスイブの朝らいや、まだ朝じゃなかった…
外暗いからセーフよね、セールや、セールちゃう、セーフれ!!

書き出してみていやはや、懐かしい!
これぞ呑み書きですわ。大好きなこの雰囲気。
いまね、すんいき、ってミスタッチしてたのに、ちゃんと出してきた予測変換!めちゃめちゃ優秀やんかいさ。ありがとさん。

ノープランで書き出したの。
しかもスマホの充電残り6%!ろくぱーよ!
いけるとこまでいくで!!

ヒトミさん、最近なにしてはるん?
みんな、いやもうみんなも忘れてるやもしれん。
前回のnote投稿みたら5月やった!5がつて!

激動の2023年でして。
ぎつは実は、7月から公のお仕事してます。
市の臨時職員的な。週3日だけですが、めちゃくちゃ、充実してまして。
充実しすぎて毎日が24時間でパツパツな日々を送らせてもうてます。
真一にまいちに、あ!毎日れ!毎日その日のことで精いっぱいで、noteでなにかをゆっくり振り返ったりする時間がはまだしてはみ出してしまっていて、でも相変わらず呑んではいます。

遊浜はゆうべ呑んだんは、ジントニック、ジントニック、ただのトニック。
行きつけのいい感じのお店で娘とご飯食べて飲んで、帰ってきてお風呂入りわーって入りやーって言われて、うんうん、ていいつつソファーでねおちしててら気づいたらさっき。
ふとスマホのnoteを開いたら、みんなの呑み書きがあがってて。ますみさんとか、いちかちゃんとか、あー懐かしいな!みんね元気やな!って嬉しくなって、ほんでわたしも描こ!書こ!ってなひまして、今に至る、なわけで。

スマホあとなんぱー?
やべ!3パーでふ!予想通りりれ!!
そろそろしめるで。

書くのはまたゆっくり今度にする。
最近のわたしの毎日。
特別やで。あんまり写真載せるの好きちゃうけど。
みんなにも会いたいなー!
年明け、関東行こかな。
会える人いたらほんまに考えよ!

みなさん、佳い私をわたして!お年を!!
メリークリスマス!!

※画像アップ中にスマホ切れまして。
あかーん!ってなってあわてて私用PC出し得てきたらそれも時がとまってて。PCの日時が10月20に亭」になってしもてて。
わたしの時空ゆがみすぎちゃう>??
んで時刻設定からやりなおし。

でもこのまんまあげます!
ただいま5:11
まだ明るくないから、セーフやんな!

画像、ちゃんとアップされたのこれだけやった。
わたしのまいにち。食べてばっかり。

心と身体に栄養を
これ今日!見つけてテンション上がった百人一首手刺繍小物たち。すごすぎん!?
今日のは撮ってないけど、ゆうべ呑んでた古民家バー。だいすき。



サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。