見出し画像

やっぱり、おわりはじまり、おわり

あれから一日経って、嬉しいお知らせが。

Agapeは解散するけど、そこからはじまる新たな音楽がある。

よくわかっている。の一言がなによりも嬉しかった。


そしてこのひとも。

解散、という局面にも変わらず、ただ、やっている。


おわりのはじまりはいつかおわる。

はじまりのおわりもまたはじまるけれど。


この世界には当たり前にどちらもあって、それを自ら選ぶことは誰にもできないのかもしれない。






さよなら、Agape。


-----

追記:

読み直してざっくり削りました。

言いたかったこと、最後の一行に尽きる。

サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。