見出し画像

1124 二日酔いでも腹は空く

朝、猛烈に二日酔い。
走ってバス停まで行ったら、さらに気持ち悪くなった。
昨日、3年ぶりのイベントで嬉しさあまって笑い過ぎた。
幸せだった。そんなに酒は飲んでいないはずなのに、楽しい雰囲気に酔ったのかな。

午前は仕事が立て込んでいる。
ご飯は朝から無理やり食べていった。
出勤後、お手洗いへ直行。
よく今日仕事できたな…。
昼食で食欲が復活。気持ちよく食べた。
午後、睡魔と闘う。自己嫌悪とも闘う。

自分の仲間に会えると本当に緩んでしまう。
楽しかった学生時代に戻ったみたい。

夕方、昨日の写真を見て、自分が老けたことにがっくし。
帰ってきて、疲れたよ、と呟いてみる。

最近、ちえ丸さんの動画見ていて、元気をもらっている。
いや、元気というか不屈の精神の貯金を分けてもらっている、の方が正しいかも。

#今日やったこと

ありがとう、ちえ丸さん。
私も今夜はお鍋にします。
酒は今夜はやめておこう。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?