見出し画像

Pâtisserie ease

こんばんは♪

最近お気に入りのスイーツ

"Pâtisserie ease"

私はいつも伊勢丹新宿店の

"repos by Pâtisserie ease"というお店でこちらのスイーツを買います。

先日はこの2つ。

画像1

"パイナップルとレアチーズのタルト"

もうひとつの方が

"ブルーベリーとブラックベリーのチョコレートタルト"

パイナップルの方は②回目❤︎笑

レアチーズの酸味もほどよく、濃厚よりというよりはサッパリとしています。上にのっているサクサクしたものもアクセントとなってとても美味しいです。

ブルーベリーの方はあまり期待していなかったんですが(←失礼。笑)何よりベリーが美味しいっ!笑いや、よくあるじゃないですか、美味しいパティシエさんのところのケーキでもベリー系(ブルーベリーやブラックベリーは特に)がとても残念なところ。ここeaseさんのベリーは本当に美味しいっ!で、チョコレートタルトの方も中弛みなくペロリです。飽きません。あー美味しい❤︎


てなことで、今回はeaseさんのケーキ美味しい❤︎のお話でした。

とりあえず、緩く、美味しいもの、いいものをシェアしていきますね。


2021.2.16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?