見出し画像

私のゲーム


ジャーン!!!

画像1

「皆さん、こんにちは!私、ピーチ姫!しかも2人います!!ニンテンドーのプリペイドカードをやってます!3000円のカードに私、ピーチがついてます。それが2人…と、いうことは6000円分のカードです!なんとこのカード、子どもが使ったんじゃないそうですよ。ここの家のママさんが使ったみたいです。私のことをニヤニヤしながらジッと見つめてきてちょっと心配になりました」

と、ピーチ姫が今皆さんに教えてくれました。

ええ、そうです。

我が家のピーチ姫2人です。


このゲームのダウンロード用のプリペイドカード…

今までは

「子ども用のゲーム」か「家族みんなで遊ぶ用ゲーム」を購入していたのに、

今回は私用。私のアカウントから購入!


自分のためだけにゲームを買っちゃいました!!!

ほんのちょっとだけ、

(私、何やってんだか…)と、うしろめたいような恥ずかしいような気持ちもありますが、

おもいっきり楽しみたいと思います!!


「自分用のゲーム」嬉しいな。

ワクワクする。

この喜び、忘れないと思います。

お題とはちょっと違う気がしますが、これが私の「心に残ったゲーム」です。


#心に残ったゲーム

この記事が参加している募集

スキしてみて

心に残ったゲーム

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。