見出し画像

私の頭の中

息子用に購入した、私の似顔絵Tシャツが届きました!!

画像1

なかなかのインパクトです。

「春になったらこのTシャツ着てお出かけする!」と張り切っております。

モン様、素敵な似顔絵にTシャツ、本当にありがとうございました!!



そして、Tシャツが届いた記念なのか?

息子がお絵描きアプリで私の絵を描いてくれました。

画像2

「ドット絵で描くミーミー」だそうです。この絵から読み取れることは・・・

頭の中は馬でいっぱい。そしてnoteをやっている。自分で「ミーミー」と呟いている。

ゲーム大好き世代にとってドット絵ってワクワクしますよね。

いやいや、そういうことじゃなく!!

私、息子からそういうふうに見られているんですね。そう考えて見ると…なかなか深い絵だ。私の頭の中で馬が笑ってますよ…。

もっといろんなことを考えているんだと思われるように今から家事を頑張ります。

#子どもに教えられたこと

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。