見出し画像

菊花賞のおやつ

今日は菊花賞。

もう楽しみすぎてお菓子を作る余裕もなかったので買ってきたものでおやつです。


今回のおやつは

画像1

シナモンロール✨✨


競馬中継を見ながらゆっくりいただきます。

そして肝心の予想は…

ほぼ応援馬券。

画像2

秋華賞の松山騎手もそうでしたが、無敗の三冠がかかるというのはすごいプレッシャーだと思うので福永騎手には頑張ってほしいと思います。

そして私個人としては、和田騎手の⑧ディープボンドにも頑張ってほしい。京都だから①も可能性あるんじゃないかと思ってます。

画像3

(写真は昨年の京都競馬場菊花賞)

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#習慣にしていること

130,276件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。