のみもの


ものすごく遅ればせながら気づいたのですが、

今SUZURIで「サーモタンブラー&マグカップ」のSALEが開催中だそうです。

そこで、

(ほほう!何か飲み物専用のデザインも良いなぁ)と、新しく作ってみたくなり、

朝からデザインしたのですが、

これがですね!!!

私的にヒットしまして!!!(売れたりしたわけではないです。勝手に見て喜んでいるだけです)

今回は、

どうしても皆さんにサーモタンブラーのデザイン見ていただきたいだけ、というワガママ記事です。(だから何の学びもありません)


見てくださーい!!

イニシャルズの手にコップを持たせて乾杯ポーズをとらせてみましたー!

画像1

そして「のみもの」で「DRINK」大集合!

でも、ジーッと見ているとDRINKだけでは寂しくなってきて、

こう、なんというか、

何か飲む時の気持ちがあがるような言葉を入れたくなりましてね、

こうしてみました。

画像2

カンパーイ→いえーい→yeah

あっ!!

yeahにしちゃおう!!


…何言ってるんだ?と思いましたか。

はい、自分でもわかってます。

でもですね、サーモタンブラーやグラスにこのデザインをつけてみたら、

結構ごきげんなドリンクタイムが訪れそうな仕上がりなんですよ!!!

画像3

画像4

画像5

ふふふ。

もうイニシャルズを勝手にあれこれ組み合わせて手書き文字まで入れて…めちゃめちゃではありますが、

気に入っております。

********************

【メルマガ】ファンキー過ぎる家族がいてもマジメに生きてる娘の話(本日11月第3週号が出ました)
【radio talk】ミーミー&たかやんのしゃべっ天然(ちょこっとお休み中です。42回まで出てます)
【グッズ】 ミーミー⭐︎イニシャルズストア(サーモタンブラー&マグカップがSALE中)


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。