見出し画像

日経BP社のすごさにふれる


昨年末にいただいた『読書の秋2020コンテスト』の賞品。

出版社によって少しずつ内容が違うようでした。


私は日経BPさんからいただいたのですが…

開けてビックリ!!!

本の著者である岸見一郎先生からのサイン本。

画像1

そしてお手紙。

画像2

(岸見先生の栞が挟んであったので、お手紙の内容は栞で隠しています)

サイン本だけでも嬉しいのにご本人からのお手紙まで!!!

嬉しすぎます!!!

コンテスト受賞発表時にも(日経BPさんってこんなに丁寧に書いてくださるんだなぁ)と感動したのですが、う〜、著者の先生からのお手紙にはやられました。ズキュンです。


そのうえ…

画像3

あわわわわわ。

図書カード1万円分!!!


本好きにはたまらないプレゼント!!

著者のサイン本にお手紙に図書カード!!!

三種の神器✨✨✨(私が勝手に決めました)


日経BPさんって…神ですか?

と、真面目に考えてしまいました。


年が明けてのご報告になりましたが、日経BPさん、岸見先生、note編集部の皆さん、ありがとうございました!!

* ちなみに図書カードは次のお休みに家族で大きな書店に行って使う予定です。好きな本をバンバン買うぞ〜!!


#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。