夢が出来ました。


こんにちは。
千川の10番です。


タイトルにもある通り、俺には新しい夢ができました。
大きい大きい夢です。
自身の掲げる夢の中で、一番大きいものだと思います。

正直、これが実現出来たら本当に凄いなと感じます。

ほかの夢が全然小さくて容易に感じるほどには(決してどれも小さくはないのですが)、とても大きな夢だと思います。


夢を実現させるために、言葉にしていくことを自身はいつもとても大切にしているので、この場で思い切って言いますね。


自分の新たな大きな夢は、いずれ孤児院を建てることです。

愛されたかった子どもたちを、苦しい環境にいる子どもたちを、一人でも多く生みの親の代わりに愛し、立派な大人に育ててあげたいのです。


自分の中ではもう絶対にいつか叶えるんだと決めたので、本当に建ったときに孤児院の名前は何にすべきかな?等をもう考えています。

いや、建てられるプロジェクトがもう実現しそうになったときのそのために、この楽しみはとっておこうと思います。
楽しみだな。


絶対にいつか叶える。近い将来だろうと、遠い未来だろうと、実現させます。
愛されたかった子どもたちを、誰よりも愛し、その子たちの親になると誓います。


こちらのnoteをご閲覧いただき、本当にありがとうございます。
あなたが「千川の掲げる夢を自分は最初から見ていました」と言ってくださるときのために、俺は頑張りますね。

大丈夫。
諦めません。




なんだかやっとnoteに明るい内容を投稿できた気がします。
最近色々とありすぎたので、思い悩むような内容を散々お見せしてしまい申し訳ございません。
俺の人生はいつも何かしらが色々色々あります。
日々、戦いでしかないです。

しかし、戦い抜いてみせる。
負けないよ。




読んでくださって本当にありがとう。

また、会おうね!





千川 悠里(10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?