4/21 アイドルが躁鬱拗らせて閉鎖病棟に入院してみた

入院して初めて中途覚醒しなかった
けど、眠る前飲んだ薬が残って身体が重かった
新しい頓服と相性悪かったのかな
でも主治医は火曜まで居ないからどうしようもないらしい

人生漫画のひとつ「ユニコ」をゆっくり読み返してるけど、
どう考えても精神が弱ってる人間が読むべき作品じゃなくて草

眠い だるい

たまにくる不安

また眠い だるい

あれだけ嫌いだったくせに火・金・土曜しか入浴できないの嫌になってきた

可愛いを作る努力がしたい
ここまで生き抜いてきたミミヒメをポートレイトに残したい
とりあえず今度化粧品を持ってきてもらうことにする

心がぼろぼろで見た目まで気に食わない自分のまま生きるのが無理すぎて暴れ出しそうだった

食事、美味しいはずなのに、
最近ただ空腹の胃にものを詰め込んで満たすだけの作業になってきた

自傷衝動と希死念慮にも苛まれたけど
どう足掻いてもこれらの欲求が叶うことはないの面白くなった

日曜なのに休んでる気がしない
休みに来てるんだけど常に戦ってる感じ
夜中に目が覚めたらパーソナリティをよく知らない患者さんの寝息が複数聞こえるし
錯乱を起こしかけてる患者さんに話しかけられてヒヤリとすることもあるし
看護師さんや医師の皆さんが奔走している姿を見るとなんだか緊張してしまう

可愛くなりたい気持ちが強すぎて夢で容姿端麗な港区女子になる夢を見た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?