見出し画像

【恋愛】どうしたら結婚しようって言われるんですか?

ほんとうに、
世の中のお嫁さんたちに聞きたいです。

32歳になって1年1年が重くのしかかってくる中、
彼氏ができて、1年以内に結婚の話が出なかった。

30代にもなって、ずるずる何年も何て付き合いたくない正直。待ってでもしたい相手でもない気がしてきました。最近。

そんなに私結婚不向きなんだろうか。
あと2年は実家に住みたいとか言ったけど
(仕事と市の観光大使もあるし)
別に結婚しても当分は別居でもいいし、ゆっくり体制整えていけばいいじゃんって思ってたんだけど。ただ将来の約束してくれても良くない?

挨拶とかいい日取りとか決めてたら半年くらいかかるじゃん。

うまくいかないよね。
そろそろ別れどきなのかな?

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。