見出し画像

純喫茶熊野路再訪

初めて訪れたのは今年1月、打合せで。
その時いただいたカフェオレを気に入り、また来ようと決めていた。

この日は娘と私の2人で行った。
やっぱりカフェオレを頼んだ。
熱々で出してくれて、寒い日に飲むとさいこう。

冷えた身体に染み入るホットカフェオレ

ミックスサンドも頼んだ。ハムチーズサンドにカマンベールチーズが使われてるのも好きだった。

丁寧に味わってしまうミックスサンド

お土産にコーヒー豆も買った。
家でもおいしく淹れられるだろうか。

梁 (立派)

娘はクリームソーダとバター染み込むトーストを食べた。また来るそう。

もえこ@和歌山

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?