見出し画像

マッチングアプリで監視癖のある女子へ

マッチングアプリで出会った人と何回かデートしていい雰囲気になってる人いる?
たぶん、結構いるよね。


じゃあ、サブアカ作って相手のログイン状況を監視したりしてない?w


「私といい感じだけど、こいつ本当にアプリやめるんかな、監視したろ」
「私と会ってるのにログインしてるから他の女の子探してるのかも」
「こいつ私とインスタ交換しない。怪しい。既婚者か。」


みたいな呪いめいたこと考えてる人も結構いると思う。私もそうだった。(たぶん呪ってたw)


そういう人に気づいてほしいことがある。


それは、相手が誰であろうと、あなたは同じ思考に陥るよ、ということ。


つまり、相手がその人だから監視しているわけじゃなくて、あなた自身に何かしらある(もしくはない)からそういうことで苦しんでいるんだよ、ということ。


そしてその「何かしら」はあなた自身が「自分の中の最高の女じゃない」ということ。


あなたが最高の女だったら、遊んでいる男がマッチングアプリにログインしている時点で即捨てるか、もしくは気にも止めずに「やらせときゃいい」と放置するよ。
あなたが最高の女だと自覚を持って振る舞っていれば、相手は必ずあなたのことを思い出して、再度惹かれる。


だからこういうことで悩んでいる人がいるとしたら以下のことをやってみて。

  • 相手の嫌な行動は無視して自分を磨き続ける。

  • めんどくさいと思わずに、「綺麗になれるかも」と思うことはなんでも挑戦してみる。挑戦することは癖になる。

  • 外見から磨く。女はやっぱり外見から磨いたほうがいい。内面美は後からついてくると私は思っている。

  • 自分を取り巻く全てのものに感謝する。自分を磨き続けていると、心から感謝できる日が必ずくる。


「私って綺麗だな」「毎日頑張っているな」と本気で思える頃には、いい男がわんさか寄ってくるよ。ほんとに。だから相手の行動を監視するよりも、自分を見つめて幸せになろうね。


それでも嫌な行動をしてくる男は3秒で捨てような。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?