見出し画像

#春とギター・歌詞で参加するワン!

こんにちワン🐶
僕、ナゴタクさんちの五郎丸。
「春とギター」のイベントに参加するために、歌詞を持ってミモザさんちに出張してきたワン🐶
大好きな父ちゃん(飼い主)ナゴタクさんが、僕をおいて船で出かけてしまったときの、僕たちのさみしい気持ちを歌った歌詞だワン🐶
だれか、曲をつけてくれるとうれしいな。
歌が完成したら二人で歌いながらお散歩するんだワン🐶✨
よろしくだワン🐶♡



「夜の船で帰ります🚢 」

奄美よさらばまたいつか
夜の船で帰ります
お前が待つあの家へ
夜の船で帰ります

お願い父ちゃん行かないで
見つめるおまえを息子に託し
ああせめてものつぐないに
握りしめるはビーフジャーキー

夜の船で帰ります
愛するお前が待つ家へ
夜の船で帰ります

「夜の散歩道」

ねえ僕を置いてどこ行ってたの?
さみしかったよ
捨てられたのかと思ったよ
ついつい障子をつきやぶり
そんなことした自分をせめる
一人ぼっちの夜

ねえ久しぶりの夜のお散歩
うれしかったよ
風が静かに桜を散らす
ついついはしゃいで駆けまわり
二つの影がたのしくはずむ
月明かりの夜

「夜の船で帰ります」作詞 chai-lotta
「夜の散歩道」作詞 ミモザ
協力・ナゴタクgrapefruit


PJさん・にゃんくしー先輩の大盛り上がりの共同イベント『春とギター』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?