2022/10/25で、noteを始めて2年半が経過した

なんと2年半経過。大学4年間の半分以上noteやってると思うとすごいな(笑)
いつも読んでくださる方、ありがとうございます。

最近何かとサボりがちですみません…..。就活が終わったら急に社会に訴えたいことが少なくなってしまったというか、自分が向けるベクトルが発散してしまって、今日は何について書こうかと悩むうちに後回しになってしまうんだよね、、、
まぁ全て言い訳。



(初めて挿入してみました区切り線↑(笑)。初めて存在を知ったよこれ….。)

というわけで去年の今日同様、アクセスランキングでも載せておこうかな。


10月のアクセス数No.1

伸びてほしいnoteが伸びたな〜〜という感じ!
ぜひ読んでいただきたく。
私にとってとても大切なコミュニティ!



9月のアクセス数No.1

最近すずめの戸締まりの試写会が外れて、ジャニーズのリア子にキレていたが、、。
だって松村北斗くんに会うために応募して、映画を楽しみにしない(興味ない)のはおかしいと思うんだよね…..。


8月のアクセス数No.1

これはかなり伸びた!!!
今でも(というか年中)初めまして!お話ししましょう!という方は大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。


7月のアクセス数No.1

以上にスキ数が伸びたなぁこの記事。中身は正直大したことないけれど、私がこれからずっと意識していきたいことであります。


6月のアクセス数No.1

実習前後はあまりnoteも書いてなかったなぁ。


5月のアクセス数No.1

なぜか就活が終わってから出すまでに間が空いてしまったnote(笑)
気になる方はどうぞ!


4月のアクセス数No.1

今日紹介するnoteの中ではこれを1番読んでほしいかな〜と思っていて、
就活を通して私が得たもの(失ったもの)が書いてある、という表現が近いと思っている。



さてさて、とりあえず卒業までは続けることが確定しているこのnoteですが、みなさん何か書いてほしいことがあればどしどしお寄せください.....。

今日はかなり寒かったので、体調を崩されませんよう。

良い夜を🌗