見出し画像

『始めてみました』

今日も お日様のパワーに 空の青さに 夏だ!と思います。

8月に入り、5日め・・・
つぶやきでも書きましたが、8月になって 
より日々を大切にするようになりました。
自分の「正直」に、いろいろ気づいたり
気分や体調に波があるなかでも 
身体をできるだけ動かしてきたご褒美かな
なんて思ったりもしています。

7月は あまりnoteを書いていなかったのですが

その間 新しいことを 始めてみています。

新しい とはいっても 時代ではもう定番のもので
わたしは これまでずっと必要ないと思っていたものでした。

けれど 2021年の間にはやりたいなぁと
ぼんやりと漠然と 思っていたものでした。

そのうちのふたつ・・・

instagramとtwitterです。

7月は、『1日1絵』と 絵を描く時間を多くとっていました。

水彩画を描くのは ずっと以前から好きだったこと。
再開したものの、やはり筆の感覚や色の感覚
自分の表現など 忘れていたものがありました。

ただ 覚えていたこと・・・

やはり 描くことは楽しい ということです。

描くことで 自分の心が落ち着くことも実感できました。

掃除をしたり 歩いたり 呼吸を意識したり・・・
自分にとって これはいいなって思えるものを
すこしづつ 取り入れてきましたが
そこに 描くこと も 加わりました。

よかったら こちらの世界も
のぞいてみてください。。。
(スキやフォローも大歓迎です)

▶Instagram     https://www.instagram.com/mi.muimi/
▶twitter   https://twitter.com/mi_muimi35
        (noteトップページのtwitterマークから)
水彩画と写真を 主にアップしています。
mi:muimi(みいむいみ)という名で アート活動をします。
今後、企画展などにも参加予定です。

現在 ネットショップを検討中です。
そしていずれは アトリエ兼ギャラリーを・・・と考えています。

今の自分で 出来る範囲で 動いていきます。

ここnoteでは これまで通りマイペースに
みなさんの記事を楽しんだり ゆるりと記事を書いたり
写真を載せたりしてゆきます。。。

最初の記事
こちらに 100スキちょうだいしました。嬉しいです。。
100記念で こちらにも 始めましたを ちょろんと載せました。

みなさま

これからも どうぞ よろしくお願いいたします・・・♡









この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?