7歳までの月期の子どもたち

7歳くらいまでの、
占星術でいう『月期』の子どもたちが
どんな世界に住んでいるのか
知る必要があった



たとえば
青森県恐山のイタコの口寄せは
比較的有名で
そこでは死者の霊を呼び出して
イタコを介して語らせることができる



でもさ、
それが出来るためには
呼び出された死者が
『8歳以上になってから』
(占星術でいう水星期を体験してから)
亡くなっている必要があり。



なぜかというと、
8歳未満(水星期以前)のうちに亡くなってしまうと
理性がまだ形成されてないから
言語を介したやりとりはできないのです。



なので、
まだちいさな、
月期の子どもたちと
交信するには
彼らの生きている世界に
わたしが直接触れる必要があり



そして
なぜそれを
できるようになる
必要があったのかといえば



あたしは
過去生の自分自身を救い出す必要があり
(※そうすることで輪廻転生を終わらせる)



そうして、
過去生のあたしというのは
よりによって7歳未満で 死˙ん で しまった子が
大部分だったからです。



♡♡



♡♡



○○国の××王のもとに生まれたお姫様だった、
とかは一切無いよ。
大半は名も無き家に生まれた名も無き女で、
文字どおり『名前すら付けてもらえずに』
亡くなってしまった子も多くいる。



オカルト&スピリチュアル的に
どんな方法を使って
『7歳までの月期の子どもたち』の世界に
アクセスしたのかは
ここでは打ち明けられない



けどさ、
すべてをやり遂げた現在から振り返ると
オカルティスト/スピリチュアリストとして
あたし、超一流だな✨✨✨
つくづく、尊敬に値するよ。



方法は教えられないけど
この子たち(=過去生のあたし)と
直接、交信できるようになり
まぁはっきり言えば
非業の死を遂げたこの子たちを
ちゃんと『天国へと送り届けた』。



この子たち、
って、それは過去の自分自身なのだから
それをやり遂げることで
現在の自分自身の境遇も
大きく変わる。



金儲けよりも学歴よりも資格取得よりも
はるかに見返りは大きいよ??
過去のすべてが浄化されて
過去のカルマにもトラウマにも
一切、影響されなくなるのだから!



♡♡



2021年の今頃は
片方では猛烈に歌の練習に取り組みながら、
もう一方では過去生リドリーバルに全力で。



それでね、
あたしの歌声、
(まえの記事であたしとは完全に別人と言ったけど)
日常生活ではまったく出さない声だからさ、
この声で話しかけられたら確実に、
自分ではないだれかの声として認識する



その落差を利用して。



寝入りばな、
自分の歌声のその声で
いろいろ話しかけてくる子がいてさ
(もちろん幻聴なんだけど)



それはそれは
おそろしくておぞましい話ばかりで
怖くて悲しくて毎晩毎晩泣いていた
(具体的な内容は記述できません)
(むかしは子どもを 殺˙すことや販売することはオトナの正当な権利だったようですね)



過去生のあたしが語る打ち明け話を聴いて
いまのあたしに出来ることなんて何も無くて



だからさ、ただ話を聴いて
ただ泣いているだけ
だったんだけど。



結論から言うと
語り尽くされるまで
聴き届ければ
それでじゅうぶんだったようです。



彼女(たち)は語り終えて
天国へと還り、、、、



そして歌声だけが残った



♡♡



♡♡



7歳までの月期の子どもたちと
交信する能力を持っていたことじたい
昨日まですっかり忘れていたけど



思い出してみれば
この子と話をするのは
今回が初めてじゃなかったわけです



まぁね、たしかに
『あたしのほうが綺麗!!』とか
『明菜ちゃんじゃなくてあたしを見て!』なんて、
こんな日常的な内容の直接的な会話は
今回が初めてでしたけど。



♡♡



あたしには
この能力があるからこそ
この子(歌姫:板谷ミミィ)と
意思の疎通ができる。



あたしはこの子の夢を叶えることができる



こんなことができる能力は
こんなふうに使われれば
それはそれは強力だし
ほんとうにほんとうに貴重なものだ



あたしがついている
(憑いている!?)
かぎり、
この子は
永遠にオトナにならなくていいんだよ??



『歌いたい!!』というこの子の夢を叶えて、
なおかつ世俗の汚さには
この子を一切触れさせないでやろうと思う。
とくに男の汚さ、えげつなさには─────。



※※※※※※※※※
#板谷ミミィ

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕