見出し画像

愛しき人

「ねえ好き?」
君はいつも聞くけど僕の好きには応えてくれなくて

「好きだよ」と
君はいつも笑うけどそれも僕だけじゃないんでしょ
何度キスをしたって何度ハグしたって
ボクはダマセナイヨ。
男物のピアスも、ココナッツの匂いも、
そんな詰めの甘い所が可愛いんだけどな。

行かないで、行かないで
君しか愛せないこんな僕にどうか一度のキスを。

最初のキスは君の方から
「好きだよ」って真っ赤な顔を見せてくれたけど、

昨日のキスは僕の方から
「好きだよ」って目を閉じたままのくせに。
何度もキスをして、好きを重ねて、そろそろボクに

ダマサレテヨ。

君が忘れていった靴下も、
僕が見て見ぬ振りした想いも、
見つけた時には君はもういないんでしょ。

行かないで、行かないで
君の「またね」はいつのことなんだろう。
僕を愛せない君をどうも嫌いになれなくて。

聞かないで、聞かないで
「私のどこが好きなの?」なんて。
そんな君の1番好きなところは
君に当ててもらいたくて、

ボクを見てほしくて…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?