見出し画像

110.一週間の出来事

おはようございます。

燦燦とふりしきる太陽が気持ちのいい朝ですね。

今日は、大切な人との1週間の出来事を共有していきます。

友人と田町のシンガポールレストランにてランチ。

テラス席もあるとても雰囲気のいいお店で、本格派のチキンライスをいただきました。美味しかった。

画像1

別の夜は、東京タワーを見ながらチルnight.

芝生の上に寝転んでみる東京タワーに疲れが癒されました。

画像2

画像3

最近スタバに登場!早くも売り切れ?の「焼きいもフラペチーノ」

お芋のほんのりした甘味が体に優しく染みわたるデザート。

たくさん集中をした会議の後にいただいたフラペチーノはとても美味しかったです。

画像4

そして注目がこれ!

知り合いの素敵なオーガニックショップで手に入れたCBDオイル。

リラックス効果や、睡眠を深める効果があるということで試してみると・・とてもよい!!

最近のお気に入りアイテムです。

通常よりもちょっと多いかもしれないぐらいで、寝る前にとることにはまっています。

画像5

久しぶりに、とても珍しく、水族館にも足を運んでみました。

水の中を気持ちよさそうにただようクラゲたちをみているととても癒される~。お仕事をたくさん詰めている方に水族館おすすめです。

画像6

よくいく出かけ先の近くに神社があり、朝一でお参り。

こうしてほしい!ではなく、現時点の感謝を天にお伝えする。神様も日々お願いだらけで疲れているだろうから笑。神社に行くと背筋がピンと張りますますね。凛とした空気に包まれる朝でした。

画像7

ラストはやっぱり大好きなカレー。

ずっと行きたくて狙っていた田町のゼロワンカレー初体験をしていきました。とても美味しかった。写真はチキンマサラとライスのセットです。

かれーだけではなくデザートのラインナップも大充実のお店でした。

画像8

今週も仕事を頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?