見出し画像

126.一流を学ぶ~MESM TOKYOに宿泊して感じる人生の豊かさ~

こんにちは。

私事ですが、4月23日にお誕生日を迎えまた1つ年を重ねました。
そして、私の父も同じタイミングでまた1つ年を重ねています。

父親とお誕生日が一緒っておもしろいですよね!
毎年2人一緒にお祝いをしてもらうのが嬉しくて、お互いにおめでとうを伝えるのも嬉しくて、誕生日が待ち遠しかったのをよく覚えています。

年齢も重ね、大人になってきて、今回はなんとMESM TOKYOに宿泊をさせていただきました!

圧巻のテーマは「一流を体感する

最高のおもてなしと人生の豊かさをたくさん吸収してきたのでご紹介したいと思います。

MESM TOKYO コンセプト

まずは、MESM TOKYOのコンセプトから。

JAPAN QUALITYにこだわり、細部にこだわり、
五感を魅了する時間と空間が導くイノベーティブな場所
新しいライフスタイルのアイコン「メズム東京」

MESM TOKYO HPより

すてきなコンセプトですよね!
とても洗練された内装の建物に足を踏み入れると、東京の喧騒からは離れてスタイリッシュなひと時を体感することできます。

ホテル内のあらゆるところに可愛いぬいぐるみの装飾があるのもポイントです。

天の川のような内装のもと、バーでお酒を飲みました。
メニューもとても可愛い
お風呂場には嬉しいアメニティーがたくさん
黒電話??とてもレトロなインテリアです
お部屋にある、くまのインテリアがとてもかわいい

一押しポイント

素晴らしいお部屋もさることながら、一押しポイントはモーニングでした!

燦燦とふりしきる太陽のもと、デトックスドリンクの飲み比べ、自家製オムレツそしてサンドイッチまで!美味しくいただきました。

デトックスドリンク5種類の飲み比べ
オムレツは4つのソースから選ぶことができます
今回はオマールエビのビスクソースを選択!
サンドイッチもとても美味でした

感じた人生の豊かさ

洗練されたホテル内と、たっぷりのモーニングをいただき人生はとても豊かだということ体感しました。

一流を学ぶ

大切な日々の生活の中に一流を学ぶチャンスを取り入れ、たくさん吸収する
そんな贅沢を覚えた33歳です。

次の一流がまた楽しみ。



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,798件

#一度は行きたいあの場所

49,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?