見出し画像

GOAL

あなたの目標、叶えたい希望があるのなら
ゴール(期限)を決めましょう!

いったん期限を決めて、達成できなければ、軌道修正。

だって、時間は有限だからね。

軌道修正は、何度でも可能だよ。

今やってみて、うまくいかないな…って思ったら
ちがうやり方を模索するの。

大事なのは、あなたの気持ち。

誰かの力を必要な目標は、『誰か』を選び直すことも必要になってくるね。

あなたの目標に向かうためには
常に行動と時間の取捨選択が付きもの。

その選択に、悲しい感情を伴っても
あなたの気持ちが強ければ大丈夫。

さぁ、しっかり前を向いて!

あなたの幸せ(目標)は、あなたが叶えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?