見出し画像

ショコラッティエ・ミキ『サマータブレット』


今回は7月にチョコガカリ(c7h8n4o2)さんの通販で購入したショコラッティエ・ミキ様のサマータブレットです!

通販で買いたいと思ってたら何度もタイミングが合わずやっと購入出来た本品、本当に美味しかったです!

原材料名表示


TwitterのTLに流れてくるサマータブレットに関する情報、それが気になってしまい購入しましたが本当に良かった……。

実物を見て初めて知ったのですがこのように2層になっていました。

そして冷蔵庫から出したら直ぐに食べる、というのを見かけていたのでその通りに食べたら口の中で滑らかに溶けていき……幸福感に包まれました。

最初は一度で食べ終わっちゃうかな〜?っと思っていましたがあまりにも勿体なくて何度かに分けて食べました。

本当に美味しかったです〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?